【双子座(5/21~6/21生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

満を持して……!? ある関係性が結実のときを迎えそう

双子座さん、ボンジョルノ!
忙しそうね。精力的に働いているあなたが見えます。経費の清算や見積書の提出などの事務作業は8日までがスムーズ。それ以降は会食や会合に忙しくなりそうだから、早めに済ませておいてね。そ・れ・に3日以降はパートナーとの年末旅行の打ち合わせやデートで忙しそうなの。シングルの人もクリスマスに向かって急接近の暗示があるから――特に12月第3週――プライベートの時間を確保しておいて。
この頃、満を持して婚姻届けを提出したり、ステディな関係を公表する双子座さんも。もし、別離した場合も明るく握手してお別れすることができるでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE