【天秤座(9/23~10/23生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

頑張った自分を労って次のステージへ。週末はアットホームに過ごしたい

今年の天秤座さんは「前に進みたい。成長したい」という気持ちが強かったと思うのね。 双子座で満月が起きる12日頃に「結果」を手にして満足、不満、反省……といろいろな気持ちが湧いてくると思うけど、まずは「お疲れ様。頑張ったね」と自分を労いましょう。 自分の歩みを確認して受け止めると、次のステージに進む土台ができます。
それから、3日に木星が星座を移動すると、ホーム愛、地元愛、家族愛が急上昇。「心からリラックスできる場所で寛ぎたい!」と思うようになるの。週末は自宅で家族とフォンデュ鍋でもしながら、暖かい夜を過ごしてみては? また、今そういう場所や関係性がない人は、そろそろ強烈に欲しくなってくるかも。血縁や婚姻関係でつながった人だけが家族ではないわ。まずは、心に浮かぶ「魂の家族」に連絡したり、自分のホーム的な場所に顔を出してみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月12日★

探し求めていたものは足元にあったのかも。遠くではなく近くを探して!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!