【天秤座(9/23~10/23生まれ)】12月15日~31日の運勢

22日に太陽が山羊座に入り、26日には同星座で新時代の幕開けを告げる日食が起きます。この頃、象徴的な出来事があるかもしれません。29日には水星も山羊座に入り、意図的に口に出してから実行するという一連の流れがスムーズに。

気になる人には小悪魔テイストが効果的⁉︎

細いチェーンのネックレスが絡まったときのように、なんとかして解きたい関係性や案件がありますか? 面倒に見えても実際に手を動かせば、それほど時間はかからないでしょう。木星のおかげで、天秤座さんの解決力は高まっています。相手の気持ちや事情に共感してあげることと言葉を交わすことが、固くなった結び目を解くカギです。
一方、金星がアモーレと情熱のハウスに入る20日以降は、楽しいパーティーシズン! ふざけたドレスコードを設けたり、小さなプレゼントを用意すると盛り上がりそう。気になる人には小悪魔テイストのファッションやメイクでドキドキさせちゃいましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月26日★

大掃除と断捨離に最適な日。この日に取捨選択すると、荷物と一緒に不要な過去も一掃できます。

 

FEATURE
HELLO...!