【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

過去世から続く人間関係のパターンが変わる!?

蟹座さん、ボンジョルノ!
あなたにとって1月からの3カ月間は、とても大事なターム。過去世から続く人間関係のパターンが変わる可能性があるのです。
ひとまず今期は、蟹座の満月と山羊座の太陽、水星、土星、冥王星が向かい合う1月11日頃、象徴的な出来事が起きるかも。人は自分の鏡です。例えば、あなたをないがしろにする人物が現れたら、それはあなたが自分のことをあまり大切にしていないというお知らせ。あなたはこの地球上のドラマの中でどんな役柄を演じていますか? 犠牲者、暴君、引き立て役、代役、傍観者、お調子者、助けられる人、世話役etc.。この3カ月間は「もう手放したい自分の役柄」とさよならする絶好のチャンス。さあ、まずは気付いてみて。あなたは人生の主役ですよ!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月3日★

ポーン! 火星が「フィットネス好適月間」の訪れをお知らせします。年末年始の食べ過ぎによってついた脂肪も簡単に「燃やせ」ますよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!