【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

サクセスが約束されている年だからこそ、ゴールを再確認

1月から3月末にかけての3カ月間は、牡羊座さんにとって非常に大事な局面です。と言うのも、あなたは今年という「舞台」のメインキャストとして脚光を浴び、大活躍する予定だから。年明け早々、あなたはやる気や向上心に火がつき、全力で走り始めるでしょう。だからこそもう一度、確認しましょう。あなたが目指しているゴールは、あなた自身のものですか? それとも誰かに指示されてなんとなく信じてきた目標ですか? かなりの確率で成功を収めることが約束されている年だからこそ、目指すゴールを「魂の目標」と一致させておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月11日★

パワフルな月食が起きるこの頃、湧き上がってきた気持ちを大切にしましょう。ドキドキしワクワクするならOK。重圧感ばかり感じるなら、おそらく魂の望みとは一致していません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!