【乙女座(8/23~9/22生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

想像以上にバラエティ豊かな「未来のカード」

まず、表面的なことから言うと……昨年後半から続けてきた「新しくて面白い試み」がヒットする暗示。最初は当たるかどうかも分からないし、逆風さえ感じていた「それ」に関するあなたの直感は正しかったのです。このまま、第二弾、第三弾と次の手を打つのもよさそう。
次に内面的な見通し。月食が乙女座さんの未来を照らし出す11日頃、自覚している以上にバラエティ豊かな「未来のカード」が目の前に広がっていることに気づきます。実は……あなたが「面白そう!」と感じ、想像しただけでワクワクすることは実現可能なのです。後は「いや、でも常識的に考えたら無理」とコンサバ路線を継続したがるエゴに屈せずにいられるかどうかです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月3日★

この日以降、あなたの基盤となる場所に波乱が起きるかも……いや、起こすのはあなたなのかも。いいと思いますよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!