【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

「そうだ、〇〇しよう」。未来へと誘うビジョンと囁き

1月中旬、水星と太陽が牡羊座さんの未来と希望と友情のハウスに入ります。25日には同じ場所で新月も起きるため、あなたは自然と自分の未来に思いを馳せるでしょう。冒険心旺盛な火星も絶好のポジションからエールを送っているため、1月後半に思い描いたビジョンや決断は、ポジティブな未来につながっている可能性大。日々のタスクから心を剥がして、未来に意識を向ける時間を増やしましょう。
一方、かなりすっとんきょうで謎に満ちた「囁き」が心の底から浮上してくる場合もあります――例えば、突然「ハワイに行ってスカイダイビングしたい」と思うなど。この「心の囁き」も無視しないで。それが未来の扉を開くカギなのかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月23日★

この日から週末にかけて、唐突に「心の囁き」や「心の叫び」をキャッチする可能性が。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE