【蠍座(10/24~11/21生まれ)1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

対人関係に新しい風が吹くとき。運命の出会いも!?

1月下旬、蠍座さんの対人関係に変化が起きるかもしれません。
家族や仕事仲間に新しいメンバーが加入したり、あなたのバディがチェンジになる可能性も。また、周囲の顔ぶれが変わらない場合も、お互いの役割や立場が変わる暗示があります。変化の風=新たなチャンスの創出。どんな変化もポジティブにとらえてみていきましょう。
一方、最終週には「やっと会えた❤」と感動で震えるような出会いの予感が。ディズニー映画のようにプリンセスとプリンスが出会い、背景に花が咲いて、流麗なBGMが流れます。一目ぼれでもハートが「この人よ!」と叫んでいるならGO。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE