【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

自分のハートはすでに答えを知っている

蟹座さん、ボンジョルノ!
大型台風のようにパワフルな蟹座の月食が終わり、20日過ぎからあなたの生活は落ち着きを取り戻します――表面的には。ここから先は、何かと口を突っ込みたがり、アドバイスしたがる人々にご退室いただき、あなたとその人だけで話を詰めるべきでしょう。もしくは、自分の心と静かに対話すべきです――あなたのハートはすでに答えを知っています。新月が蟹座さんの心の本音に光を当てる25日前後、望ましい方向に人生のコマを進めるために自分がどうすればいいか、明快な答えが湧いてくる予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月27日★

展望台や屋上、港から遠くを眺めましょう。帰宅途中に星空を見上げましょう。美しい音楽を聴きましょう。この頃、天使があなたにコンタクトしてくる可能性があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!