【双子座(5/21~6/21生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

大事にすべきはあなたの本質を愛してくれる人

双子座さん、ボンジョルノ!
アイドルの恋愛が発覚すると、ファンたちは大騒ぎします。「恋愛禁止」が契約条件に入っていない限り、恋をするもしないも自由なはずですが、疑似恋人としてアイドルにほれ込むファンが多い場合、アイドルにとって恋愛発覚は致命傷になります。しかし、なかには「アイドルにも当然、私生活がある」と、パフォーマンスとプライベートを切り離して考えるファンもいます。そういう人は恋愛発覚報道が出ても離れていきません。
さて、双子座さん。あなたも今年、アイドル並みに大勢の人 or 重要人物に気に入られ、関心を注がれる可能性が高いです。そして、その人たちのなかには2種類のタイプがいます。自分の思いどおりになってほしいと願う人と、あなたの本質を愛する人です。大事にすべきは後者ですよ。わかってますね?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月20日★

旅に出ましょう。海外の出来事に目を向けましょう。この日から1カ月間、世界で起きていることが自分とどうつながっているか考えると道が開けます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE