【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

望みがあるのなら、気づいてくれるのを待たずに言おう

牡牛座の天王星は5カ月ぶりに前を向き、14日には守護星の金星があなたに好意的なポジションに移動しました。牡牛座さん、チャンスがやってきます! 25日頃、新たなミッションを授かったり、ワクワクと責任を携えてステップアップする決断をするかもしれません。また、金星とロマンチシストな海王星がハグする最終週には、心がフワッと温かくなるメッセージや優しさを受けとる可能性もあるでしょう――あまのじゃくな彼の態度が愛情の裏返しや寂しさのアピールだと気づく人も。
さあ、自分自身とパートナーや友人知人に貼っていた「レッテル」を剥がしましょう。馴れ親しんだものの見方やパターンに縛られてチャンスを逃してはいけません。最大級のHappyを望み、そのとおりになったっていいのですよ、牡牛座さん。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月27日★

金星と海王星が仲よくハグ。そこに火星が光を投げかけます。「愛され方」のパターンが変わるとき。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!