【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

月末にはスキップしたくなっているはず

天秤座さん、今期は2つのパターンが考えられます。
1)過去のトラウマで生じた「傷」を癒やすために、マッサージや専門的なケアを受けると、あなたの体調は目覚ましくよくなり、人生の侘しさより楽しさが視界に飛び込んでくるようになる。まずは体を労わりましょう。
2)20日頃から強まる「ウキウキの波」に乗って好きなことについて熱く語ったり、遊びまくるほど心に余裕が生まれます。自然と人に優しくなって、皆から好かれちゃうという好循環になる。
あなたがどちらのパターンなのかは存じ上げませんが、どちらにせよ、月末にはスキップしたくなっているでしょう♪

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月27日★

この日のあなたは癒しの天使。あなたのサポートを必要としている人がいますよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!