【獅子座(7/23~8/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

不可能の扉を開くのは情熱。今一番「やりたいこと」にエナジーを注いで

獅子座さん、ボンジョルノ!
ミュージカル映画の中で突然、踊りだす主人公のように、好きな音楽をBGMに熱く過ごしましょう。胸が高鳴り、ハートがビートを刻めば刻むほど調子がよくなります。あなたの「やりたいこと」にすべての情熱を注ぎましょう――バレンタインのプレゼント作りとか!? 特に「相手がいること」と「仕事に関すること」は熱が入る暗示があります。
また、オーディションやパフォーマンス、プレゼン、応募はあなたの独壇場。「こんな逸材がこんなところに!?」とみんながビックリするかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月9日★

獅子座で満月が起き、火星と天王星が祝福のファンファーレを演奏します。あなたの情熱がうれしい知らせを連れてくるのかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!