【射手座(11/22~12/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

福袋の中から本当に欲しいものをピックアップ

射手座さん、ボンジョルノ!
アグレッシヴな流れが続いています。積極的に動き、話すほど、あなたという人の「価値」「真価」に人々が気づくでしょう。射手座の定位置で満月となる9日頃は、大きな福袋の中身をテーブルにぶちまけたように、さまざまな可能性が広がります。しかし「福袋」ですので、すべてが欲しいものというわけではなさそう……。自分の進みたい方向性や「本心」を再確認して、必要なものだけをピックアップしましょうね。
なお、8日以降は急速にトキメキ度数UP。バレンタインは「会いたいから時間を作って」と命令しちゃったり、サプライズで会いに行くのもいいかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月5日★

気心の知れた友人知人は気楽でいいな、と思える日。連絡してみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!