【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

1回目の試技はもうすぐ。怖がりな「もう一人の自分」と仲よくなろう

大スタートイヤー&ラッキーイヤーの2020年、山羊座さんは何度も「大チャンス」に恵まれます。特に大きいのが2月半ばから3月末にかけて。そして、10月~11月です。棒高跳びの選手のように早春に1回跳んで調整し、秋に――最高得点を目指して――再度跳ぶ流れなのです。
ということで、今期は入念にストレッチをして自信を高め、恐怖心や「ミスしたら恥ずかしい」なんて思いを払拭しましょう。敵は外の世界ではなく、あなたの中にいます。怖がりで自分に厳しい「もう一人の自分」と仲よくなって、味方につけるときですよ。「よし、やるぞ!」と決めたとき、全細胞&すべての意識が一致団結してあなたについてきてくれますように。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月5日★

山羊座に滞在中の土星と魚座の金星がフォークダンスを踊ります。日常の中に小さな「愛」が咲き乱れそう。同僚との連係プレーや雑談で心和む暗示も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE