【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

宿敵が味方に変わるかも? 仕事は先延ばししないこと

「申し訳ありませんでした」と謝っている人から、まったく反省の意が伝わってこないことってありますよね? 無意識のうちに、人の言葉や態度の裏にある「本音」を感じ取ります。誰からも信頼される人は「言葉」と「本音」が一致しているから、信頼されるのです。
さて、双子座さん。今期はあなたも「言葉」と「本音」を強力な接着剤でくっつけてください。つまり、裏表がない人でいましょう。今まであなたを責め続けていた人や、宿敵だった人が、あなたの「真意」に触れて手のひらを――よいほうに――返す暗示があります。それによって、絶対に開かなかった扉が開き、心から安堵するかもしれません。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月3日★

守護星の水星がキャリアのハウスに入り、じわじわと減速していきます。仕事に関することは先延ばししないこと。今、決められることは全部決めちゃいましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!