【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

毎瞬、毎瞬、ホッとすることを選んで軌道修正

高圧的な態度やマウンティング、束縛――ご存じだと思いますが、こうした行為の裏側には不安や恐れがあります。その行為によって誰かを制することができても短期的な効果しかありません。なぜなら「恐れ」は縮こまるエネルギーで、恐れから生まれた行為は発展しないからです! 発展が約束されているのは「愛」や「喜び」といった「笑顔がこぼれて心が温かくなるエネルギー」由来の行動。今期の双子座さんは「恐れ」を選び続けることも、「愛/喜び」を選択することもできます――どちらを選びますか?
ぜひ、心が軽くなるほうを選びましょう。毎瞬、毎瞬「ホッとすること」を望み、実行し続けてごらんなさい。錆びて絡みついていた鎖が溶けてなくなることってあるのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月17日★

守護星の水星が後ろ向きに。間違いを発見したら即、謝っちゃいましょう。それで万事OK。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!