【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

スマホを切って旅に出よう。自分の目標に照準を合わせてGO!

牡牛座さん、2月後半はスマホではなく、外の景色を眺めましょう。地球が新たな段階にシフトしているため、世界は新旧入り乱れて大混乱です――特に不安なニュースが大きく報じられています。つまり、感受性がいつもよりデリケートになっている今のあなたには「有害」な情報が多いのです。 世界のてんやわんやに付き合う必要はありません。自分の「夢」や「望む未来」に照準を合わせて前進しましょう。留学候補地を実際に見に行ったり、憧れている人の舞台やセミナーを聞きに行くなど、「実際に動く」ことで人生ゲームのコマを大きく前に進めることができるとき。冒険を強くおすすめ!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!