【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

宇宙と自分をつなぐホットラインが活発。美力・魅力もハイレベル。

16日から牡羊座さんの背中を押すアグレッシブな波がやってきます。あなたはすべての障害を飛び越えて、大事なプロジェクト――あなたの社会的ポジションを左右する何か――を完成させようとするでしょう。さあ、陸上競技の金メダリストのように、華麗にハードルを飛び越えちゃって。ただし、ブルドーザーのようになぎ倒すのはダメ――あなたに恐れをなす人たちを刺激してもメリットはないです。
今期はあなたと宇宙をつなぐホットラインも活発。直感が素晴らしくよく当たります。 「見直すほうがいいかも……」。そんな心の声が湧いてきたら、迷わず従って。
また、今期はずーっと美力・魅力がハイレベルですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月24日★

「楽しくて簡単なルートはこっちだよ」と宇宙が手招きする日。男性の下心や本心も見抜けそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE