【山羊座(12/22~1/19生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

「最高のリセット/リスタート」のタイミング

今、山羊座さんの状況は3タイプに分かれると思います。
1)準備万全でジャンプ台から飛ぼうとしている人。
2)よく分らないけど絶好調!? or やる気がみなぎっている人。
3)今までの「ツケ」がいっぺんに回ってきている人。
……とまあ、今までの過ごし方によって状況は異なるけど、星のエナジーは全ての人に平等に降り注ぎます。あなたの「強く意識していること(隠しておきたいこともね)」は今、どんどんカタチになり、日の目を見ているのです。そして、春分までの期間は全ての山羊座さんにとって「最高のリセット/リスタート」のタイミング。自分に正直でいましょう。心の中で思っていることと外で見せる姿勢の一致が、流れに乗るカギです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月10日★

自分の能力やお金に関する疑念が解消? 自分の一番の味方は自分ですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE