【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

魂のデトックスがクライマックスを迎える

水瓶座さん、今期は魂のデトックスのクライマックスよ。自分の弱さ、狡さ、劣等感、恐れていることなど「隠しておきたいこと」が、どんどん浮き彫りになります――それをしっかり受け止めて、「もうウンザリだ」と感じる「自分」はどんどん手放しましょう。いつまでも「残念な自分」に一体化している必要はありません。その「キャラ」を脱いじゃえばいいんですよ。なお、このデトックスはこっそりひとりで進めることも可能ですが、10日以降に言葉にしてオープンにしちゃうと、よりスムーズに進むかもしれません。
また、今期最もダメな「成長しないパターン」は、自分から目を逸らすために、より弱い立場の人を責めたり、責任転嫁することです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月9日★

この頃に「これ、もう飽きた」と感じたものを捨てると、魂のデトックスが進みます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE