【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

根性論はダストボックスへ。今までよりずっとラクに輝く流れ

「不透明な状況」がはっきりしてきます。水星が魚座に戻る16日以降、牡羊座さんはレントゲンやCTスキャンのように、現実を見透かすことができるようになるでしょう。そして春分を境に、あなたが操縦する飛行機は分厚い雨雲を突き抜け、真っ青な雲の上に出ます。その過程で視界が悪くても、機体が揺れても、自分の「望む状態」に意識を集中して、操縦桿を離さないように! これからは今までよりもずっとラクに実力を発揮して、活躍できるようになりますよ。
一方、SNSとは少し距離を置くほうがいいかも。美力は化粧水パックのような地道なスキンケアで差が。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月24日★

牡羊座で新月。大きな決断をしたり、重要なポジションを任されそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!