【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

開花するポテンシャル。背伸びしても、力ずくでもOK

牡牛座さん、ボンジョルノ!
世界は大混乱中ですが、この騒動もいずれは終わり、地球上の人が協力し合って「新しい世界」を築いていく段階が始まります。そのとき、あなたは重要な役割を担うでしょう――「変化を受け入れて可能性を開花させていく人」の見本となる可能性が高いのです。一方、成長を拒み、古い生き方にしがみついていると、職や社会的立場を失うかもしれません! ですから――牡牛座さんが慎重なのはよく存じ上げていますが――まだ見ぬ「最高の自分」に出会うべく、積極的に挑戦し、頑なさを捨てましょう。苦しいのは最初だけ。走り出してしまえばあっという間に波に乗ります。チャンスがやってきたら全力でつかむこと。
なお、美力と魅力は引き続き満開。自信がない人も「私は素敵」と自己暗示をかけて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月22日★

土星がキャリアのハウスに入ります。あなたが切望している椅子はどれ? 欲しいのなら自分から手を挙げて、取りに行きましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!