【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】4月1日~14日の運勢

1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。理念や公平さがカギに。木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。 

それは壁じゃないです。扉です

4月前半、あなたは何回「ヤバい!」「無理」「ダメだ」と言うでしょうか? そのワードを口にしたら罰金……というルールなら、あっという間に日々のランチ代ぐらいは貯まりそう。四方八方にドドーンと鋼鉄製の分厚い壁が降りてきたように感じますか? 世界から無茶振りをされていますか?
牡牛座さん、あなたを囲んでいる壁……実は扉です……あ、いえ「壁だ」と思えば壁です。しかし、よく見てください。どこかにドアノブが隠れていますよ。今月、あなたには「尋常ならざる飛躍/可能性」という宇宙のサポートエナジーが降り注いでいます。それを活かすも見逃すもあなた次第。一歩引いて心を静め、全体を見渡しましょう。イレギュラーなところにドアノブがあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE