【獅子座(7/23~8/22生まれ)】4月1日~14日の運勢

1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。理念や公平さがカギに。木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。 

いい仲間の存在が癒しにも励みにもなる

ラララ~♪
不安がうずまく春でも、獅子座さんの交友関係はジョイフル。SNSでもリアルでも「いい仲間がいて良かったな♥」と思う出来事が続くでしょう。今、頼りになるのは異性よりも同性――感覚が一致するなら性別は関係ないけどね。
一方、お仕事やパートナーとのやり取りは気合が必要。イレギュラーなことがたくさん起きて、頼り甲斐のある人だから頼られちゃうときではあるけれど、あなたは絶対壊れないロボットでも、魔法が使えるGenieでもありません。引き受けられることと、引き受けられないことの境界線はしっかり引くべき。報酬や立場の交渉もしましょう。ときに人生には「闘い」が必要なのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月1日★

しょっぱなからガツンとぶつかるかも。負ける気はしない……でしょ?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!