【双子座(5/21~6/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

みずみずしく創造的なアプローチが不可能を可能に

双子座に長期滞在中の金星が、火星と協力体制を作っていて、引き続きあなたは魅力的――微笑みをプラスすれば、厄介なお願い事も引き受けてもらえちゃうほどです。しかし、自分の笑顔と魅力で全ての壁を突破しようと目論むのは無謀かもしれません。というのも、双子座さんが抱えている状況は、「数式上は不可能なやり方でロケットを飛ばす」みたいなものだから。
そう、頭で考えると不可能なのですよ。しかし今は古い観念を捨てて、新たな角度から検討すれば奇跡さえ起きるタイミング。だから、あらゆる否定的な考えは捨てましょう。全てを可能にする、みずみずしく創造的なアプローチは必ず見つかるはず。なお、テクノロジーは最大の味方です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月22日★

この頃、「その手があったか!」と膝を打ちたくなるヒラメキが到来。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE