【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

あなたにその気があれば、大量のサポートを受け取れる

蟹座さん、ボンジョルノ!
「奮闘」の日々が続いていますか? 今期はあなたのリーダーシップと発言が事態を好転させるカギに。4月前半、アモーレやお仕事を含むあらゆる人間関係で、心底がっかりしたり、心の中で「踵を返す」出来事があったかもしれません。パートナーの収入が減るなど、金銭面で変化が起きている可能性も。さあ、鋭敏な感覚を頼りに、自分独自の道を歩み始る段階ですよ。決定・決断の手綱は自分で握りましょう。
しかし、意固地になるのはよくありません。困ったら気軽に「智恵を貸して」「手伝って」「助けて」と声をあげて。あなたが助けを求めれば、桜吹雪のようにたくさんのサポートとアイデアがやってきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月23日★

未来と希望を示すハウスで満月が起きます。サポートを受け取る決意をしましょう。友人知人やSNSから、愛がふんだんに流れ込みます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE