【天秤座(9/23~10/23生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

日常はたくさんのワクワクに満ちている

天秤座さん、ボンジョルノ!
世間はパンデミックで大騒ぎですが、あなたは何やら楽しそう。自分の「喜び」に没頭していると、制約がある日々がクリエイティブな「遊び」になるときです。話題のゲームにはまったり、お子さんと一緒に「新たな遊び」を開発したりする予感も。楽しもうと思えば、日常はたくさんのワクワクに満ちていることに気づくでしょう。オンライン経由(?)のコミュニケーションも活発。予期せぬハプニングや、普段とは違うムードのアモーレや仕事仲間に改めてときめきそう。なお、イライラはエクササイズなどで解消を!
今期、気持ちを晴れやかにしてくれるのは「パンデミック収束後に行きたい海外」の情景です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月23日★

妊活中のカップルは満月が起きるこの日と翌日をご活用あれ❤ だけど、力み過ぎてはダメよ。ベビーはJOYFULなエナジーが大好きです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!