【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

「望まない状態ではなく、望む状態」に意識を向けよう

今、牡牛座さんは時代の流れに乗っています。シンプルに変わりゆく時代の流れに従っているのでしょう。それが「いい感じ」ならいいのですが、オールを失ったボートのように、ただただ流れに流されているだけなら、方向感覚を取り戻さなくてはいけません。4月23日に起こる牡牛座の新月は、あなたに強いメッセージとチャンスをもたらします。
見栄や欺瞞を捨てて、現実を直視し、嘘のない正直な自分になりましょう。その状態になって初めて「望まない状態ではなく、望む状態」に意識を向けられるようになり、不利な状況も大チャンスに変わります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月19日★

太陽が牡牛座へ。この1週間は大勝負のときになるかも。「Yes, I can」と自分に言い聞かせて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!