【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

4月後半のテーマはコミュニケーション。軽やかさを大事に

牡羊座さん、ボンジョルノ!
4月後半のテーマはコミュニケーションです。満月が起きた8日前後、あなたは何らかの形で――おそらく、言いたいことがきちんと伝わっていないか、本音を飲み込んでしまう自分に――フラストレーションを感じたのではないかしら? どうやら、あなたの未来を拓くカギはそこにあるみたい。たとえ言いにくいことでも、嫌われる恐れがあっても、正直に言わなきゃいけない場面が「今」。きっと相手は、後からあなたに感謝するでしょう。
ただし、注意点も。正論も言いっぱなしだと冷たく聞こえるし、相手の弱点を真正面から突けば争いに……。軽やかにウィットを利かせて告げてみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月26日★

キャリアのハウスで冥王星が後ろを向き、水星が牡羊座を後にします。お仕事の「大事な話」はこれ以前に済ませておくほうがスムーズ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE