【乙女座(8/23~9/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

自分の価値に一番、気づいていないのは誰?

乙女座さん、ボンジョルノ!
4月前半は考えこんだり、悲観的になったりする場面が多く、なかなか苦しかったかもしれません。でも「苦しさ」はもう底を打ちました。19日を過ぎるといい意味で吹っ切れて、ウルトラクリエイティブでポジティブなあなたが誕生。「今」に集中してどんどん用事を片づけ、余った時間で「後回しになっていた楽しみ」や「やりたかった何か」に没頭するでしょう。料理や掃除の方法など、あなたの得意分野を世界に発信してはいかが? ――センスのよさやマニアックな達人技が絶賛されるかもよ。
あなたは自分で思うよりずっとユニークでかけがえのない人です――それに一番気づいていないのは自分なのかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月26日★

スター誕生♪ あなたのセンスと面白さに世界が気づきます。積極的に発信して。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE