【射手座(11/22~12/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

「制限」というゲームを楽しむ能力が開花!?

射手座さん、ボンジョルノ!
制限された暮らしにも慣れ、生来のポジティブさがむくむく♪ 自宅でできるトレーニングやゲームが面白くなってきそう。アモーレとの関係もハートフルで、一緒にストレッチをしたり、オンラインゲームに興じたりするなど、一緒にいても離れていても、工夫次第で楽しく過ごせるときです。彼や友人の勧めを受け入れて始めてみたら「どうして今までスルーしてきたのかしら。すごく楽しい♪」というケースが多そう。一方、SNSのメッセージのやり取りだけだと、言葉がキツくなったり、誤解が生じたりしやすい模様。表情が分かるコミュニケーションを心がけて。注意点は巡りの悪さによる停滞感。19日以降は特に運動と運気UPが連動します。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!