【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。

無為な時間は魂の作戦会議タイム

たぶん、牡羊座さんは今、崩れゆく巨大な砂山を全力で登っていることと思います。でも、焦るばかりで思ったように効果が出ないのでは? 意外かもしれないけど、星は「自分に無理強いするのはやめて、何もしないでダラダラしてごらんなさい」と言っています。自分に休息を与えましょう。思う存分寝ましょう。一見、自堕落に見える時間も魂の栄養補給タイムですよ。スマホの電源を切って、5月の風を感じながらお昼寝しましょう。
また、ご飯もしっかり食べて。スマホやテレビを見ながらの「ながら食い」はだめよ。そういう食べ方だと、栄養もエネルギーも、吸収が悪くなってしまうのです。今期はしっかり味わって食べることが、いい調子をキープするカギ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月9日★

ポジティブなエネルギーを吸収できる日。ワクワクするようなドキュメンタリー番組を観てみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!