【蟹座(6/22~7/22生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。

他人に期待するより、自分と自分の未来に期待しよう

いろんなルーティンや計画が中止になり、誰もが今後のことを憂慮している現在ですが、切り替えの早い蟹座さんは5月前半、いち早く意識を「未来」に向ける予感。
今、パートナーやボスにイライラを募らせている蟹座さんは少なくないわ。二人の関係性はあなたが「それでも好き」「大目に見てやるか」と思うか否かによって大きく変わるでしょう。でも、他人に何かを期待してじっと待つより、人生に起きるあらゆることに自分で責任を持つほうが、状況は早く好転するわよ。あなたの受け取り方や反応を変えてみるのも手。障害物を避けてしなやかに歩き、うるさい人間は優雅に無視する猫を真似してみては? そして、ムカつく人より「未来を感じる人&何か」に目を向けて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!