【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。 

「ハッピーな結末」は幾通りもある

今期の山羊座さんはとってもクリエイティブ。斬新なアイデアや逆転の発想で大変な状況を切り抜け、ピンチをチャンスに変えてしまう可能性さえあります。
まず7日頃、あなたは自分の未来を冷静に予想して、2020年以前の計画が実現不可能になったことを嘆くでしょう。しかし、よく考えてみれば……それに固執しなくても「ハッピーな結末」は幾通りもあるわけで、あなたは間もなく頭を切り替えるはず。そして「こんな時期だからこそ可能なプラン」を思いつくでしょう。さあ、思いついたら動き始めて――それはあなたの新たな豊かさにつながっています。
なお、現在進行中の経済活動には全力で取り組んで。第3週目は土星、火星、木星が次々に後ろを向くので、それ以前に頑張っておくと〇。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月11日★

守護星の土星が後ろ向きに。お金に関する信念や価値観の見直し期間スタート。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!