【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。

13日まではストイック路線継続! 最愛のアモーレとの連絡が復活?

水瓶座さんは4月からとても忙しかったと思うのね。自分の土台、地盤を揺るがすような出来事が起きているにも拘わらず、あなたは「通常より3割増し運転」でフル稼働していたのではないかしら? それは自分の弱さや苦手意識との闘いでもあったでしょう――この困難な時期に移転や移動を余儀なくされた人もいたかもしれず、自分と身内を守るために奮闘していたとお察しします。
このストイックな挑戦の日々は、火星が水瓶座を去る13日に一段落。それ以降は久しぶりに緊張を緩めることができるでしょう。ブラボー! 最愛の人とやり取りが復活する暗示も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月11日★

水瓶座の土星が後ろを向きます。この辺りから緊張感と警戒モードを少し緩めることができそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>