【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

淡々と黙々と歩を進める。それが信用にも自信にもなる

「いったいどこが大幸運期なの?」
そんな声が山羊座さんから聞こえてきていますが、世界で何があろうとあなたは淡々と自分の道を歩むことができる人です。今期は守護星の土星だけでなく、山羊座に滞在中の木星も冥王星も後ろを向いています。世界には暴風が吹き荒れていますが、あなたはそれに翻弄されることなく、黙々とすべきことをするでしょう。毎朝、自分の目的地を確認し、優先順位の高いことから順に片付けていって。そのブレなさ加減が信用になり、大きな自信になります。
なお、体のケアはしっかりと。睡眠と、体をほぐすエクササイズがよさそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月24日★

この日はできれば早寝しましょう。翌週の調子のよさにつながります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!