【魚座(2/19~3/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

エナジー全開。お部屋のレイアウト変更で望みが叶う?

魚座さん、ボンジョルノ!
ようやくパワフルに活動できるときが来ました。行動力と目的達成力を高める火星は、13日からあなたの星座に入っています。おこもり期間中に温めていたプランを実行するときです! 引っ越しや移転を計画していたり、改装やリフォームを考えている人も少なくないと思います。しかし、もし心が揺れていたり、条件が整わないならいきなり思い切った決断をしなくてもよさそう。お部屋のレイアウトを変えたり、ちょっとした工夫を施すことで望みが叶う暗示があります。
一方、懐かしい人たちへの恋しさは募りそう。連絡してみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月26日★

一人で考えていないで人に聞きましょう。しかるべき人に聞けば、あっという間に解決。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!