【蟹座(6/22~7/22生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

無償の愛を差し出す経験が壁を越えるきっかけに

蟹座さん、ボンジョルノ!
今期のあなたのテーマは「慈愛・ホスピタリティ・向上心」。人を思いやる気持ちが高まり、助けを必要としている人を救いたいという気持ちが強くなっていますーー特に月食が起こる6日頃。恥ずかしがらずにアクションを起こしてみては? 今のあなたなら、大勢のサポート隊を集めることも可能ですし、その経験によって「越えられなかった壁」を乗り越えられそう。ただし、親切心は「必要としている人」に差し出すこと。世話焼き傾向が強まるときでもあるので、子どもやパートナーに向けるとうっとうしがられるかもしれません。
自分を高めたい気持ちも強くなります。本気で学び始めるチャンス。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月13日★

ネットや番組を見ていてピンときた土地は運命の場所。旅行ができるようになったらぜひ行ってみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!