【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

いらないものを捨てると本当に大切なことが見えてくる

牡牛座さん、ボンジョルノ!
今期は経済的な見通しが気になって、財布の紐をきつく締めるかもしれません。世界中の人がそう感じている今、至極まっとうな反応です。だけど、こうも考えられませんか? 世界がめざましく変わり、新手のサービスも次々に生まれる時代だからこそ、ユニークな方法で豊かさを生み出すことも可能です。あなたの得意なことや長所を活かす道を考えてみては? 自由な発想を持つお友達の意見が参考に。
所有に関する価値観も変わりそう。自分に「そぐわないもの」は捨てて正解。持ち物の「贅肉」が少ないほうが、大切なことが見えやすくなります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月6日★

満月と守護星の金星が向かい合います。人の善意やほめ言葉を素直に受け入れられるようになりそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!