【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

上り調子だけど過信は禁物。不安を徹底的につぶそう

牡羊座さん、ボンジョルノ!
今年の牡羊座は「実業家」のエネルギーを持っており、実力を発揮する大活躍の流れが続いています。ステージ上でライトを浴びるときは自信を持って堂々と振る舞いましょう。
しかし、過信して気を抜いてはいけません。むしろ、弱点克服にいそしみ、細かいところまで戦略を練り直し、仲間や友人とのコミュニケーションを綿密にとって「盤石の布陣」を敷いてこそ、表舞台で余裕が出るときです。スピーディで大雑把なところがある牡羊座さんですが、今期は堅実に「不安」を徹底的につぶすことを心がけて――特に13日~14日。
アモーレと人間関係は、コミュニケーションが途切れてしまった相手に再アタックする好機。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月6日★

この頃、試験の結果が出そう。合否より「ここが惜しい」と言われた内容に注目。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!