【天秤座(9/23~10/23生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

カルチャー面の食わず嫌いや先入観が消えていく?

天秤座さん、ボンジョルノ!
今月は忙しいワーキングタイムが続きます。あなたの「to do list」には次々に片づけるべき業務が投げ込まれ、やってもやっても終わらない感じがするかもしれません。しかし、今期のあなたはどんなに多忙でもこなせてしまいますし、プライオリティの低い業務にかける時間を圧縮するために、大胆な「新しいやり方」を取り入れる可能性も。周囲の反応は微妙ですが試してみる価値はあります――チャレンジは改革の第一歩です。
また、苦手だった国やその国の文化、食わず嫌いな特定のジャンルを見直すと◎。自分の先入観に気づいたり、「嫌い」が「大好き」に変わる予感も。猛スピードで変わりつつある世界を実感しそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月2日★

この日のディナーは和食よりもエスニック系や「珍しい外国の食べ物」をおすすめ。胃と体が刺激を求めています。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!