【双子座(5/21~6/21生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

金星が調子を取り戻す25日までにお手入れ完了!

双子座さんは先月から、全貌が把握できないほどの「困難」に挑んでいたと思います。しかし……意を決して「困難」に近づいてみたら……それはそれほど固くも重くもありませんでした。すかすかの海綿のようで、指で弾き飛ばせそうです。
ですから緊張をほどきましょう。守護星の水星が後ろを向く影響で18日以降、お金のやり取りが遅れがちになりますが、永遠にストップするわけではないはず。まずは見掛け倒しの「困難」を取り除くことに全力を注ぎましょう。ケガをして気が立っている野良猫を保護するときみたいに、穏やかに順序立ててすべきことをするだけで十分です。
なお、双子座に滞在中の金星が25日に前を向きます。その頃までにヘアやお肌のケアをしておくと、アモーレの波に乗りやすいでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE