【天秤座(9/23~10/23生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

妙な流れに巻き込まれても、バランス感覚を保ったままで

おっとっと、天秤座さん、あなたは失敗したのでしょうか?
あなたは誰かのために、よかれと思って「それ」をしたはずです。しかし、努力が裏目に出たのでしょうか? 喜ばしい反応が返ってこないのは、あなたのせい? ここは急いで弁明すべきでしょうか?
いいえ、その必要はありません。あなたはよくやったと思います。ただ、状況がちょっと変わったのです。臆することなく自分が何のために、どうして「それ」をしたのか、説明しましょう。そして、自分の「よくできた部分」を心の中で褒めたたえて。6月第4週になると、心配は杞憂に変わり、あなたの前向きさがむしろ評価されるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月25日★

守護星の金星が前を向きます。ギクシャクしていたあれこれが整っていきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!