【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

仲間と組んで才能を生かすのはどう?

先月から今月前半にかけ、多くの牡牛座さんは不安に駆られていたと思います――自分の未来の生活が満ち足りたものになるかどうか、気になっていたのでしょう。
しかし、ご安心ください。今月下旬、あなたはパチンと指を鳴らし「OK、ぜんぜん大丈夫だわ」と微笑むはず。あなたにはまだまだ生かしきれていない才能と誇るべき魅力があります。宝石箱にしまっておかないで、活用してはいかがですか? 進歩的な友人やSNS、各種ネットワークが頼りになるでしょう。起業セミナーや趣味を仕事に変えた人たちの話が参考になります。また、一人でやるより、仲間と共同でやるほうがスムーズかも。
なお、距離ができてしまっている友人に連絡するなら18日から19日頃に。誤解があったのか、そもそも縁の切れ目だったのかはっきりしそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!