【魚座(2/19~3/20生まれ)7月1日~14日の運勢

6月6日の射手座の月食、6月21日の蟹座の日食と続いてきた「月の節目シリーズ」が、7月5日の山羊座の月食で完結します。この日の月は牡羊座の火星と牡牛座の天王星を刺激。ここを皮切りに、古い世界の崩壊と新世界の創世が倍速で進んでいきます――自分の軸をしっかり保って望ましい未来に意識を合わせて! 後ろを向いていた水星は12日に前を向き、日々の生活や地域社会を守るための人々の声が大きくなりそう。

判別のポイントは「違和感なくしっくりくるかどうか」

火星が牡羊座に入ったばかりで、土星も山羊座に戻る今期は、全星座にとってリスタートの
流れ。魚座さんの場合は、自分の未来を確実なものにするために捨てるべきものを捨て、改めて石を積み上げていく段階になります。とはいえ、濁流の中で踏ん張っていたような先月と比べると、状況は落ち着いています――まずは深呼吸してリラックスを。5日を過ぎると手放すべきものと、大切に積み上げていくべきものの区別がはっきりしてきます――仕事も人間関係もアモーレも。判別は「違和感なくしっくりくるかどうか」がポイントになるでしょう。
一方、今お金をかけるべきは家。最も長い時間を過ごす空間は、あなたの運気にも影響しますから。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月12日★

この日以降はリメイクしたものにチャンスが。過去のボツ案を今っぽく焼き直ししてみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!