【蠍座(10/24~11/21生まれ)7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

燃える挑戦欲。ライフワークとしての高い目標が見つかる?

最近、あなたの鋭い一言や大胆な発言に注目が集まりました――物議をかもした蠍座さんもいたことでしょう。その発言によって、人間関係の「同じルートで未来に向かう仲間」と「別の道を行く人」が色分けされた可能性もあります。世の中にはいろんな人がいて、あなたを好きな人もいれば嫌いな人もいます。そして、全員に好かれる義務はなく、応援してくれる人や応援したくなる人を自分が大切にするほうが人生はラクに流れていくものです。7月後半、吹っ切れたあなたの挑戦欲はますます燃え盛ります。新月が起きる21日頃、専門的な知識を習得しようと思ったり、ライフワークとしての高い目標を掲げたりするかもしれません。
一方、ベッドタイム向上のための「研究」は至福の時間となりそう♥

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月22日★

この日から約1か月間はパワフルなワーキングタイム。活躍期とも言います。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE