【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

もう「あの頃」の自分ではありません! 成長した自分を自覚しよう

牡羊座に滞在中の火星と双子座の金星は、引き続き20日過ぎまでご機嫌なサルサを踊り続けています。あなたと仲間たちの間に、愛が流れていますよ。ちょっとした冗談や雑談がチーム全体のテンションを上げてくれるでしょう。SNSやチャットも有効活用して。家族や身近な人たちとの微妙な関係は、時間をかけて相手の話に耳を傾けることで改善しそう。言いたいことがまとまるまで時間がかかるタイプの人もいます。「最初の5分は聞くに徹する」と決めてみるのも手。
過去の課題も戻ってきますが、もう苦手意識は感じないでしょう。その頃と違い、今の牡羊座さんは「成長した自分」です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月21日★

自分の成長を感じられる日。「同じ轍は踏まない」と決めれば、トラップなんて怖くありません!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE