【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

アモーレの主導権を握っているのはあなた

射手座さんはあまのじゃくなところがあります。本当は「YES」なのに、わざと相手の提案を突っぱねたり、挑発するような一言をつぶやいたりします。それによって予定調和的な流れが崩れ、会話が意外な方向に展開するのを期待して、こういう「お遊び」をちょいちょい差し挟むわけです。
さて、今期はあなたのこうした遊び好きな側面がプラスに作用するでしょう――特にアモーレ。じれったい相手の次の手を待っていたら、おばあさんになってしまいますから、相手がドキッとするようなボールを投げてみては? 主導権を握っているのはあなたですよ。
お仕事は「話をする順番」が大事。大事な案件はしかるべき人に話をしてから、進めるとスムーズ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月29日★

両親や祖父母、学生時代の旧友に連絡してみましょう。ホッとして元気になれそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE