【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

バロックパールの唯一無二の輝き

牡牛座さん、ボンジョルノ!
コンプレックスや「残念な過去」は、あなたがそう思っている限りそうあり続けます。つまり、人に知られたくない「厄介モノ」として自分の中に残ります。しかし、コンプレックスをプラスに生かしたり、貴重な学びをくれた経験として過去を消化したりすれば、それはあなたの新たな魅力や輝きを生みます。バロックパールが真円のパールより複雑な色味と輝きを持つように、あらゆるキズや歪みも輝きの元なのです。
というわけで牡牛座さん、もし真円のパールではない自分を責めているのなら、自己認識を変えましょう。自己受容によって、バロックパールのような唯一無二の輝きを放つときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月15日★

自己肯定感が高まる日。心の深い部分で「ありのままの自分」を受け入れることができるのかも。自分の感覚を信じて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!